妄想的猫ばか日記。

セロトニンって、猫を撫でると増えるらしいですね。
『うつ』 が治ったり 『いらいら』 が解消されたりするみたいです。

そこで、今日はみんなでセロトニンを増やしてみましょう


ちょうどいい具合に
ロッシがソファーの上で まどろんでいます。
ねこのゐゑ。

カワイイっしょ?(≧m≦*)撫でてみたくなるっしょ?
ねこのゐゑ。

起きているときは 触るとイヤがりますが
この状態なら、ロッシは喜んで頭を差し出してきます。

さあ
おじょろうになったつもりで、ロッシを撫でてみましょう

ねこのゐゑ。
ゴロゴロ言い出しました。

ねこのゐゑ。
ロッシも かなり気持ちいいみたいです。d( ̄∀ ̄〃)

そんなロッシに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いかがでしたでしょうか?
これで、あなたのセロトニンは増えているはずです

まだ 実感がない方
おまけ画像 でセロトニン
ねこのゐゑ。
ああ もう たまりません。。。

毎日が セロトニンカーニバル のおじょろうでした。
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/97-9e019cc1