三度の飯より猫優先。

飼い猫に手を引っ掻かれた おじょろうです。


ニャンズオーナーにとっては日常 事。ですが、ヤラれると…

やっぱ、イタい。
ねこのゐゑ

コトの発端は… 『なんか くさい?』
臭いの源を探し当てると、それはホップの後ろ足

う〇ちまみれになってました。d( ̄◇ ̄;)
キッチンペーパーをお湯に浸して拭うも
ゆるゆるう〇ち だったのか、肉球の間や爪に入り込んでいてとれない。

で、風呂場に直行。
ねこのゐゑ

おじょ家に来てから、一度もお風呂に入ったことのないニャンズ。
風呂桶のお湯に 足を浸しただけで暴れまくる。

お気に入りのセーターが
爪で引っ掻かれまくりーの、う〇ちまみれになりーので
幾度となく心が折れそうになるものの 諦めることは許されず。
(諦めること=部屋のう〇ちまみれを容認すること。)

ホップはホップで まるで
この世の終わりを迎えたかのような 鳴き声を風呂場に響かせ…

格闘すること、およそ5分。
解放されて、必死に毛づくろいをするホップ。

部屋に戻ってくると
ねこのゐゑ
不信感いっぱいの目で おじょを見る。

ねこのゐゑ
不信感いっぱいの目で

ねこのゐゑ
おじょを見る。

そんなホップに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まー 明日になれば
きっと 今日のことなんて忘れてるでしょうよ?ヽ( ̄ー ̄*)ノ
ねこのゐゑ
(゜▽゜;ノ)ノ

おじょ家 唯一の『膝乗りにゃんこホップ』
…今日は、膝の上に乗ってきません。

相当、イヤだったみたいです。

おじょだって
君たちのイヤがることはしたくないんだよ~
2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/93-78e94fdd