三度の飯より猫優先。

コメント返信に関して
ご快諾いただき
感謝しております。

思うところは、みなさま同じで
ほっとしました。


これからも
よろしくお願いします。



さて、名作アニメ
「キャンディ・キャンディ」

ご存知の方も
多いと思います。


幼少期に覚えたメロディは

この歳になっても
口ずさめるもので…


その替え歌を ロッシVer.で
作ってみました。


もしよろしければ
ご一緒に( ̄▽ ̄)



ねこのゐゑ


たんそくっ なんてっ


ねこのゐゑ


きーにっしーないわっ


ねこのゐゑ


ふとっちょ

だーって
だって
だってー


ねこのゐゑ


ごっあーいーきょーうっ


ねこのゐゑ


かつおもささみも
だーいーすーきー


ねこのゐゑ


かけっこスキップ
でーきーなーい


ねこのゐゑ


わたしはー

わたしはー


ねこのゐゑ


わたしは

どえ・んっ


ねこのゐゑ


ひとりぼっちで
ねるーのー


ねこのゐゑ


とっても
かーいてーきー


こんなとーき
こーゆーのー

ホップを
にーらんーでー


ねこのゐゑ


(;=∀=)あ


ねこのゐゑ


こんなオチで…

えーかな?



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~大阪発 里親募集~


かわゆらしい兄妹が
生涯可愛がってくださる家族を
待っています。

ねこのゐゑ

しーちゃんは
ちょっぴりシャイガール

くーちゃんは
ちょっぴりオトボケボーイ


同じ母猫から
産まれたにもかかわらず

くーちゃん
猫エイズキャリアですが

必要以上に
恐れることはありません。

もちろん、人間には感染しませんし

猫さん同士でも
咬傷以外で感染することは
ほとんどありません。

多くのコが天寿をまっとうすると
云われています。


詳細は 傍らに猫まで。



いつもコメント
ありがとうございます

お返事に関しては こちら



スポンサーサイト
2014.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/867-3f34e0e1