三度の飯より猫優先。

朝から雨だとゆーのに


…いや、

雨だから
なのかもしれない。


ねこのゐゑ

ベランダタワーは
大人気。


昨日まで続いていた
梅雨の中休み

あまりの暑さに

ベランダのパトロールは
さぼり気味だったけど


これも

恵みの雨なのか…

ねこのゐゑ

わっくわくな

お顔

ねこのゐゑ

ひさしぶりに

見た。



ねこのゐゑ


ねこのゐゑ



ねえ きみたち

お留守番
お願いしてい?

ねこのゐゑ

なるべく早く
帰るから

ねこのゐゑ

雨、

ヒドくなったら
お家に入りなさいよ~?

ねこのゐゑ


その頃、ホップは…

ねこのゐゑ

( ̄▽ ̄)


今日は、協会の
健康診断でした。

簡易的なもので
無料だから
(↑ これに弱い)

去年から
行き始めたんです。


雨だし
億劫だったんだけど

年に1回きりだし

タダだし
(↑ しつこい)

抜いてもらいました。


帰ってくると

ベランダには
もう 誰もいなくて


寝室を覗くと…

ねこのゐゑ

パトロール

はりきり過ぎたかな?



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り7匹になりました。(5/20付)


スポンサーサイト
2014.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/741-6e297761