妄想的猫ばか日記。

今年の春

緑が欲しくなって植えた
鷹の爪が

ねこのゐゑ

こんなに
大きくなりました。

前回の成長記録では

1~3号まで
確認できましたが

ねこのゐゑ

もう ここまでくると

どれが1号だったか
2号だったか…

ねこのゐゑ

わかりませんσ( ̄∀ ̄;)


赤く色づくのは
いつからだろう?


ねこのゐゑ

あら いたの

緑さんの水やりよ~

ねこのゐゑ

(;=∀=)承知しました。


後片付けをして
戻ると


ねこのゐゑ


…なにしてんのさ?


ねこのゐゑ


だめです。


ねこのゐゑ

お外はキケンが
いっぱいよ?


きなこやあんこなら
ともかく

パニックになるのが
オチなんだから


ねこのゐゑ

そーゆー
問題じゃなくて(=_=;)


ほら


こっちおいで
遊んであげるから。

ねこのゐゑ

だぁぁぁっ (;≧▽≦)b めっ!

パトロールならベランダでも
できるでしょ~?

ねこのゐゑ






なら、

ずぅ~っと

そこにいな。


おじょ
知らないから

(▽ ̄))))タッちゃ~ん
あそぼっか~

ねこのゐゑ

居据わり作戦には

放置


これ

(σ ̄▽ ̄)σ猫飼いの鉄則。


飽きっぽい猫だもの

やがて


ほれ

ねこのゐゑ

このとーり。

ねこのゐゑ

思う存分、
楽しみたまえ



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り7匹になりました。(5/20付)


スポンサーサイト
2014.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/734-ba607dbc