fc2ブログ

三度の飯より猫優先。

~お詫び~

昨日の記事、

誤解を招く
書き方をしてしまいました。


保護したパズリンママが

家族として
つくしちゃんを迎えたのではなく

里親さんは
パズリンママの元・同僚で

タイミング良く
猫を欲しておられたのです。

保護された直後に
里親さんが現れる、とゆー

ごく稀なケース。

つくしちゃんが
パズリン家の車庫に迷い込んだのも

必然だったのかも
しれませんね。

里親さん、つくしちゃんに
幸あれ

そして、

パズリンママの勇気に
感謝。( ̄人 ̄@)



さて、本題…


ごきげんタッチが

ねこのゐゑ

IN してるのは

ねこのゐゑ

ペット用のテント。


こたつを片付けてから

おこもり好きの
ホップさん

居場所がなさげで
寂しそうだったから

こーゆーのん
ずっと探してたんだけど


暴君イチバンのり…(=∀=;)

ねこのゐゑ

でも、飽きっぽいのが

功を奏して

ねこのゐゑ

難なく入れた

ねこのゐゑ

のも、束の間

ねこのゐゑ

やっぱり現れる


一度は脱出したものの

よほど気に入っていたのか
譲れないらしく

ねこのゐゑ

珍しく反撃。(=`・ω・´=)

ねこのゐゑ

ホッたん…

世の中そんなに

ねこのゐゑ

甘くない。( ̄▽ ̄)b

ねこのゐゑ

攻防戦を くり返し

テントを制したのは

ねこのゐゑ

だよね。(=_=;)



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り7匹になりました。(5/20付)


スポンサーサイト



2014.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/716-9e08bac9