妄想的猫ばか日記。

仔猫の鳴き声に
耳をふさぎたくなる

この季節。


自宅の敷地内に

迷い猫

あなたなら
どーしますか?

ねこのゐゑ

猫友 パズリンママ

2~3日前から
鳴き声が聞こえてたらしく

でも、自宅にはすでに
3ニャン…


相手は待ったなしの

命。


猫飼いとして

葛藤と躊躇が
渦巻いていた矢先、

その小さな命は

自らパズリン家を選んだ。


閑静な住宅地

他にも家は
たくさんあったのに…


車庫の物置の下に
うずくまって

精一杯、鳴く

生きていることを
伝えるために。


そして、強運なことに

その日のうちに
家族が見つかり

その日のうちに
名前をもらった。


サビ猫の

ねこのゐゑ

聞いたことある
名前だね

にゃタさん、元気かな?(笑)


パズリンママが
繋いだ命

必ず幸せになれるよ。



一年前、

同じように仔猫だった
つきちゃんも

ねこのゐゑ


立派に成長して


ねこのゐゑ


いっぱしの顔つきで


ねこのゐゑ


窓辺のパトロール。


相変わらず、

なつっこいのは
パズくん

ねこのゐゑ

来客があっても

この余裕。( ̄▽ ̄)b

ねこのゐゑ

魅惑のクローゼットには

ねこのゐゑ

おもちゃがあって

ねこのゐゑ

おねだり姿に萌え。(〃▽〃)


内気なリンさんは

ねこのゐゑ

前回よりも内気で(~_~;)

ねこのゐゑ

ちょっぴり
残念だったけど

ママの腕の中では

ねこのゐゑ

ちゅぱりんぐ



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り7匹になりました。(5/20付)


スポンサーサイト
2014.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/715-4b4bcf47