三度の飯より猫優先。

さくら組

あんこの顔の傷
ですが

あれから

ねこのゐゑ


10日経ち


ねこのゐゑ

痕は残っているものの

治った?…っぽい。


毎日 見ていると
気付きにくいものだけど

こーやって
写真で見比べてみると

患部の赤みも
なくなったし

引っ掻いて
拡がってる様子もない。

ねこのゐゑ

きなこの毛並みも
問題なく

ねこのゐゑ

感染性はないと
思う(たぶん、ね)。

ねこのゐゑ


なんだったんだろう?


ねこのゐゑ

相変わらず、

首の後ろには
謎のハゲがあって

それも

どこでどーなったものなのか
未だにわからないままで…


ここにいるとき
以外の

彼女たちの姿を
知らないってゆーのは

不安だったり
寂しかったり


これ以上のことは
してあげられないのに

湧いてくるのは、

一方的で
身勝手な感情ばかり。


ねこのゐゑ


あんこの傷は
大丈夫そうです

ご心配おかけしました。

みなさまのお言葉
心強かったです

本当に
有難うございました。



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り7匹になりました。(5/20付)


スポンサーサイト
2014.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/714-a8c75de3