妄想的猫ばか日記。

みなさま

衣替えは お済でしょうか?

冬物衣料・ふとん類
かさばりますよね。


コストコで買った

ねこのゐゑ

この どでかベットも

ねこのゐゑ

収納するスペースが
ありません。


扇風機を
出してみたものの

ねこのゐゑ

冷たくて
気持ちいのか

コントロール部分

ねこのゐゑ

占領されて
しまいます。(=∀=;)


この

ふたつの問題を
解決すべく

ねこのゐゑ

ベットにアルミすのこを
敷き詰めてみました

が、

ねこのゐゑ

まーそのうち

気持ちよさを体感すれば
病みつきになるはず…


あ ホップ

入ってごらん?

ねこのゐゑ

夏ベットだよ

冷たくて
気持ちい~よ~?

って

ねこのゐゑ

一瞬、入りかけたんだけど

初めての感触に
抵抗があったみたいで…


ちっこい方のベット

すのこを
除けてあげたら

ねこのゐゑ

入った。(~_~;)


だめなのかな~


いいアイディアだと
思ったんだけど

ねこのゐゑ

ねえ タッちゃん?

ねこのゐゑ

Σ( ̄▽ ̄;)


そんなこと
言わないでさ~

せっかく買ったんだし

君たちが
気に入ってくれなきゃ

ふたつの問題が

解決…

ねこのゐゑ

しなさそうだ



あ そうそう、

すのこといえば

ねこのゐゑ

さくら組の
お屋敷も夏仕様

前面扉を取っ払って

風通しを
良くしてみました。

ねこのゐゑ

涼しげでしょ?( ̄▽ ̄)b



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り7匹になりました。(5/20付)


スポンサーサイト
2014.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/711-a1ef972a