三度の飯より猫優先。

今朝、

また玄関先に
お届けもの。


「やも」が( ̄▽ ̄)b

「り」の部分は
ございません。


味を占めたと思われる。


さておき、

おじょ家の緑

鷹の爪

ねこのゐゑ

(σ ̄▽ ̄)σ 花がっ

おおむね順調。


一方、

このバジルは

ねこのゐゑ

二代目です。

初代は原因不明で
枯れてしまいました…


ちなみに左側
見切れてるのは

幻の猫 あずき。

朝食を食べ損ねたようで
(朝食係は大将)

中途半端な時間に
現れました。


ミントはね~

アブラムシに
侵略されて

除去するのも
めんどーだったので

その箇所を
ちょん切ってたら

ねこのゐゑ

見事な虎刈り。(≧m≦;)


キャットニップは

ねこのゐゑ

元気過ぎるくらいで

同じ土
同じ環境でも

こんなに違う。


猫も一緒だね

強いコもいれば
弱いコもいる…




ごはんね?

ねこのゐゑ

きみも強く
生きるんだよ?

ごはんの心配は
しなくていいから

お返しなんて
気にしなくていいから


やもりはやめて。(`・ω・´)b



猫部屋に戻って
掃除の続き…

ねこのゐゑ

あ Σ( ̄▽ ̄;)


床拭きの際、
邪魔だったベット

あとでコロコロしようと
重ねてたら

ねこのゐゑ

すっかり お寛ぎ。


ねえ ホップさん

そのベット
毛だらけでさ~

コロコロしたいん
だけど~?

ねこのゐゑ

いいとこめっけ
なときの彼は

いつになく頑なで

ねこのゐゑ

後頭部から
にじみ出る

邪魔しないでオーラ。

ねこのゐゑ

もちろん、
邪魔しない。

天使の寝顔

邪魔なんてしたら
バチが当たる。


先に、リビングと寝室の
掃除を終わらせて

様子を見に
戻ってきたら

ねこのゐゑ

Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ

ねこのゐゑ

この眼力

邪魔しないでオーラ
全開である。



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り7匹になりました。(5/20付)


スポンサーサイト
2014.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/701-c14a8ed5