妄想的猫ばか日記。

前回の続き~


きゃぴ家
ねこまみれ後

次に向かったのは
マシ家

そこでも

ねこのゐゑ

まだ 食う?(=∀=;)

恐るべし別腹…


いやいや、本来の目的は

ねこのゐゑ

いりこさまと

家庭内野良の
クロネコーズ

ねこのゐゑ

ちぬくん

ねこのゐゑ

うなちゃん

と、あとひとり

ぐれくんが いるんだけど

カメラ向けた瞬間

しゃーっ  Σ( ̄∀ ̄;)


怖かったんだよね

ごめんね。


で、

こちらのお宅にも
おじょ家同様

ねこのゐゑ

お外猫さんがいます。

ねこのゐゑ

左が チャイくん
右が ウジュくん

ねこのゐゑ

うちの さくら組とは違って
人懐こい

話しかけたら
お返事してくれます。(〃▽〃)


世間ではタブーとされている
猫の外飼い

そうせざるを得ない理由があって
それなりの気苦労は絶えず

初めてお逢いする
マシご夫妻でしたが

勝手に親近感…( ̄▽ ̄)

そして、心強く感じました。


また、ご主人の猫愛が
すんごいマニアックで

変態扱いされることを
承知の上で(笑)

すべて曝け出して下さいました


ふと 気付けば、

いりこさま

ねこのゐゑ

どれすあっぷ

が、

本猫は浮かない お顔。

おそらく
集まったブロガーたちのために

着せられたんでしょうな…σ( ̄∀ ̄;)


やがて、みんなの輪から外れ

背を向け

ねこのゐゑ

尻尾を叩きつける

ねこのゐゑ

いーちゃん?

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

…(;=∀=)

あのね、いーちゃん

みんな大事なお話してるの
ゆるしてあげて?

ねこのゐゑ

のぞみの時間がね…

ねこのゐゑ

いやいや
そーじゃなくてー

新幹線よ 新幹線!

つぐママさん

東京から いーちゃんに
逢いにきてくれてるのよ?

もう帰らないと

お留守番してるコたちも
心配だからね。( ̄▽ ̄)b

ねこのゐゑ

つぐママさん

日帰り京都旅
お疲れさまでした。

きやぴさん マシさん
お邪魔しました。

幻猫のピーくん
お逢いできなくて
残念です。

かりん母さん
弟子入りしたいです。


猫友の輪
エリア拡大中


そして、

みなさんから頂いた

ねこのゐゑ

たくさんの おみや。

当分、おやつには
困りません

ヒトもネコも…



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.


追記
おじょ&マシ家のお外猫は
みんにゃ不妊去勢済ですにゃ。


スポンサーサイト
2014.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/695-f9ace791