三度の飯より猫優先。

昨日は雨の
おじょ地方でした。

遠路遥々、東京から

お客様が
お見えになるとゆーのに…


集合場所は京都の
きゃぴ家

黒猫さんが

ねこのゐゑ

いるおうち。

もーたん
お邪魔するね。( ̄▽ ̄)

ねこのゐゑ

そう おじょ意外にも

つぐママさん
マシさん
かりん母さん

計5人の熟女子会。


こちらはシャイな

ねこのゐゑ

アジルくん

内気なんだけど
幻には ならないのよね。

すりすり ぺろぺろ
していただきました。(〃▽〃)

で、

ねこのゐゑ

ライムくん

3兄弟の末っ子で
あだ名はライキン

またの名を

ねこのゐゑ

ともゆう。( ̄▽ ̄)b


そんなライキンの
鋭い視線の先には

ツナたっぷりの

ねこのゐゑ

きゃぴ家名物
どんぶりサラダ

が、

今回は ふたつも!

しつこいよーですが

熟女子会

育ち盛りはおりませぬ。


どっちかってーと

加齢によって
食が細くなる一方…

だのにっ!

ねこのゐゑ

この量 Σ( ̄▽ ̄;)


今回のメンバーに
フードファイターいるの?(笑)


つぐママさんがね
エビフライ大好物で

雨の中、東京から
来てくれるんだもん

お腹いっぱい

エビフライ
食べて欲しかったんだよ

ね、きゃぴさん?(*⌒▽⌒*)


こちらは

ねこのゐゑ

かりん母さんのお手製
鶏の香味焼き。

冷めても香りがあって
おいしくて

お弁当のおかずにも
いーかんじでした


そう お手製といえば

ライキンが IN してる

ねこのゐゑ

ねこちぐら的ハウス

これも かりん母製

すごいしょ?この完成度。

照明の傘の骨組を利用して
麻縄で編上げたそうです。


器用なマダムでいらっしゃって

弟子入りしたく
なっちゃいました。( ̄人 ̄@)


ねこのゐゑ

譲り合って

仲良く使いなさいよ~?

ねこのゐゑ

もーたん…(=∀=;)

ねこのゐゑ

あーたんも
興味あるんだよね?

みんにゃ楽しそうよ

入ってみたら?

ねこのゐゑ

なんと健気な…!?

お猫好しとゆーか
猫がいいとゆーか

きゃぴさんがあーたんを
溺愛する気持ち
わかりますわよっ

ねこのゐゑ

そーか そーか
モアナのんかー( ̄∀ ̄〃)

あとで、

あーたんにも
譲ってあげてねー?


…れ?

ライキンは?


あ”っ!

ねこのゐゑ

ツナにロックオン…



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.


次回はマシ家の
ねこまみレポートでふにゃ。(=^・ω・^=)


スポンサーサイト
2014.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/693-6f26904d