三度の飯より猫優先。

毎年、この時期

ポストには
税金の請求書ばかり…

憂鬱


4~5年前かな

民主党の構想 ペット税

抗議殺到で お流れ
当然よね。


飼い猫を
扶養控除してくれるなら
(もちろん保険証付きで)

賛成してあげても
いいかも?( ̄▽ ̄)


愛する このコたちの

ねこのゐゑ

食費や医療費も
バカにならないし


つーか、

ねこのゐゑ

また やってんの!?

昨日に引続き

ベット争奪
へっぽこ小競り合い。

ねこのゐゑ

仕掛けたのはロッシ。

ねこのゐゑ


ねこのゐゑ


意地が…


ねこのゐゑ

なかったみたいね。(=∀=;)

ねこのゐゑ

気は強いんだけど
やっぱり女の子

ホップは華奢でも
男の子だもん

力の差は歴然よね。


でも、

数時間も経たないうちに

ねこのゐゑ

このとーり。

ねこのゐゑ

さっきまでの戦意は
いずこへ?

ねこのゐゑ

要するに

ねこのゐゑ

仲良しってことね。( ̄m ̄*)



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り8匹になりました。(4/9付)


スポンサーサイト
2014.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/686-dbcd5b49