妄想的猫ばか日記。

キャビネットの上に

ねこのゐゑ


黒猫の置物的


ねこのゐゑ

リンちゃん。( ̄▽ ̄)


久しぶりに見ると
あんこに よく似てる。


こっちは

ねこのゐゑ

パズくん。


ホップに似てるしょ?

でも、

ねこのゐゑ

体重差 およそ2kg


前回、お邪魔したときは

すんごい
やんちゃだったのに

猫が変わったみたいに
おとなしくなったのは


たぶん、

ねこのゐゑ

妹ができたから?


はじめましての
つきちゃん


この春で1歳になります。

きれいな
サバトラ模様


パズくんを上回るやんちゃと

常々、聞かされて
おりましたが

ねこのゐゑ

それは期待以上で…(笑)


仔猫ということもあり

同じ場所に
3分といない。


甘えん坊で
無邪気で

初対面のおじょにも

すりすり ごろごろ…

たまらん
かわゆらしかったにょ。(〃▽〃)

ねこのゐゑ

ほんとはもっと

よちよちな時期に
逢いたかったんだけど

そのときは
そのときで


おじょ自身
仔猫に呪われてたんで…(=∀=;)


つきちゃん

ねこのゐゑ

あんまりママを
困らせちゃだめよ?


不思議なことに
このお宅のコたちも

ねこのゐゑ

来客があっても

幻になることはなく

いちばん内気な
リンちゃんですら

ねこのゐゑ

この状態。(↑ おじょリュック)


み~んにゃマイペースで

ねこのゐゑ

(たぶん)ストレスなく
接待してくださいました。


ありがとう
楽しかったよ。


最後に もうひとつ…


実は、パズくんも

ホップ同様
あごニキビがあるらしく

ねこのゐゑ

ママに こすられて

必死に抵抗の図。( ̄m ̄〃)



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り8匹になりました。(4/9付)


スポンサーサイト
2014.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/678-1bd680f3