三度の飯より猫優先。

潜む黒猫。

ねこのゐゑ


本日も来客なり。( ̄▽ ̄)


月曜は みぽさん

火曜は 大将の同僚

で、

金曜の今日は

うめおにぎりきなこがけ

うめままさんと
うめぱぱさんご夫婦。


来客続きで
少しは慣れたかな?


なんて淡い期待は
バブルのごとく消え


みんにゃ蜘蛛の子を散らすように
逃げていきました


それでも、

ねこのゐゑ

お近付きの

猫じゃらしから
始まり…

ねこのゐゑ

肉をつかまれ

ねこのゐゑ

攻撃され

ねこのゐゑ

抱っこされ…


恐るべし
猫ばか夫婦。(=∀=;)


そして、やっぱり

ねこのゐゑ

カーテン王子。


その数十分前…

ねこのゐゑ

目を泳がせ

ねこのゐゑ

肉球に汗を握り

ひたすら耐え
動か(け?)なかったホップ。


えらかったね~
おりこうさんだったね~?

ねこのゐゑ

うんうん
ちゃんと見てたよ

ホッたんが
いっちばん頑張ってた (* ̄▽ ̄*)



うめままさんとは
初対面

だのに

初めて会った気がしない。


ブログで交流が
始まった方々って

不思議といつも
こんなふう。


すっごく楽しくて

話したいこと
もっとたくさんあったけど


また明日

吉野行きの電車の中で
ゆっくりと…( ̄m ̄@)



こちらは

ねこのゐゑ

いただいた おみや

「おじょけ」の福袋

中には

ねこのゐゑ

にゃんこおやつとか

あんまり食べたくない(笑)
妖怪キャンディーとか

佃煮とか いろいろ…


で、

たまげたのが

ねこのゐゑ

ホップさんだぁぁぁ( ̄▽ ̄人)

手作りチャーム
すごいよね~?

ねこのゐゑ

そだよ~ ぼくだよ~
よかったね~

これで、お出かけしてても

ずっと一緒だよ。(〃▽〃)



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.

スポンサーサイト
2014.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/670-b1ac25b5