妄想的猫ばか日記。

4月14日 おじょ家の

朝 8:00

ねこのゐゑ

いつもの風景。

ねこのゐゑ

すよすよと

気持ちよさそうに

ねこのゐゑ

眠る ロッシ。

ねこのゐゑ

この4時間後

おじょ家
襲撃される

の巻。


ってゆーのは、

大袈裟?( ̄▽ ̄)


ご来客です。


みぽさんの仕返し(笑)。


今回は、うちでランチ
だったんですけど


悩んだね。


なんせ、 前回

すんごいおもてなし
されちゃったんで


どう やっつけようか…?


で、


異国の食なら
ごまかしが効くかな~

なんて
ズルしようとしたら


タイ料理 好き


ってゆーし。(=∀=;)

引くに引けなくなって


やけくその
なんちゃってタイ料理

作ったさ。


あ 詳細は

にゃんこにゃ・・ で。


はっちゃけマダムの
みぽさん

意外とシャイな方で

リンクとかやめて~(ノ◇≦;)


だったんですけど、

今回 ランチ作りに忙しくて
カメラ構えてるヒマなくて


リンクのお許し
いただきました

8.8kgの仔猫も
見られますよん。( ̄m ̄@)


で、

はっちゃけマダムを
駅までお送りして

帰ってくると


申し合わせたかのように

ねこのゐゑ

リビングに集合してて


笑ける。


おそらく

ねこのゐゑ

撮りたかったであろう

ねこのゐゑ

図。


みぽさん、

次回 チャレンジ
待ってます。( ̄▽ ̄)


頂いたおみやを

みんにゃに
お披露目しようとしたら

ねこのゐゑ

とりあえず

におってみる。

ねこのゐゑ

紙袋の持ち手部分を

かなり

ねこのゐゑ

執拗に。(~_~;)

熟女のによいが
気になりますか?


福袋の中身は

ねこのゐゑ

猫おやつと

ねこのゐゑ

黒猫グッズ


かわゆくて使えねー

やっぱ黒猫って
グッズの定番なのね。


それと、

ねこのゐゑ

手作りスイーツ。


さすが みぽさん
うまうまです。


これで

2日連続
あま~い晩ごはん。


なんだか…

また仕返し
しなくちゃだわ。


そこんとこ
よろしくて?



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.

スポンサーサイト
2014.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/667-15baadfa