三度の飯より猫優先。

フランス生まれの
国民的炭酸飲料

オランジーナ

好きです
おいしいです。

ねこのゐゑ

この味を知ってからは

ファンタオレンジが
飲めなくなりました。


ちなみに、

キャップの上にいるのは

ねこのゐゑ

脱力猫シリーズの

ガチャで手に入れた
黒猫。

ねこのゐゑ

それを超える

ねこのゐゑ

タッチの脱力

ねこのゐゑ

3連発。( ̄▽ ̄)


キーボードを
カタカタしていると

ねこのゐゑ

お?

ねこのゐゑ

指乗りホップ

オッドアイだけどね。

このコも同じ
脱力猫シリーズのガチャ。


ホンモノはこちら

ねこのゐゑ

膝乗りホップ

ねこのゐゑ

脱力系甘えん坊の

ねこのゐゑ

萌え。(〃▽〃)


ところで このシリーズ

グレー猫も
あるんですけど

…出なかった


所持してた100円玉
すべて つぎ込んで

タッチ2体
ホップ4体

ハチワレ2体
ミケ2体


だから、

ロッちゃんの
脱力猫がないの~(T▽T;)

ねこのゐゑ

え そなの?

おじょ的にはさ

みんにゃの分
揃えたいんだけどな~

ねこのゐゑ

実利主義なのね

さすが女子。(=∀=;)


今までの
ガチャによる散財

トータルすると

たぶん…

かなり…


メーカーの
思う壺よね きっと。


今度、猫ガチャ
見つけたら

ガチャしたつもり貯金
して

そのお金で
カツオを買って帰ろう


なんて反省しつつ

焼いてみた

ねこのゐゑ

チョコ×でこぽんピールの

スコーン。

かたちヤバいけど
うまうま

すぎて ペロリ。


晩ごはんいらないや…(笑)



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り8匹になりました。(4/9付)


スポンサーサイト
2014.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/666-59cc39c6