妄想的猫ばか日記。

毎年、春になると

緑が恋しくなる。


猫と暮らす前は

なんだかんだと

ベランダで
土いじりしてましたが


猫がいると

プランターが
ひっくり返るんじゃないか

ほじくり返して
用を足しちゃうんじゃないか

それに、猫にとって
有毒な植物もあるし…

諸々の事情があって
躊躇うこと数年。


ついに、

緑を購入。

ねこのゐゑ

これは、キャットニップ。

やっぱ

ねこのゐゑ

食べるよね~( ̄▽ ̄)

バジルも

ねこのゐゑ

食べるっ!?Σ( ̄▽ ̄;)


さすが、雑食系タッチ。

キャベツの千切りとか
大好きだもんね~


こーなることは想定内。


なので、

ねこのゐゑ

「かる~い」シリーズで

ねこのゐゑ

玄関先に ぶらさげ~

ねこのゐゑ

これで猫からの
難は免れるんですけど

ねこのゐゑ

気をつけないと
頭突きしてしまいます。

起こり得るとしたら


人災。(=∀=;)


トイレの窓から
見学してたホップ

ねこのゐゑ

つまんにゃいの図。


これは

ねこのゐゑ

コリアンダーと
鷹の爪。

草丈が高くなりそうなので
鉢植えに…


あっ

きなちゃん

ねこのゐゑ

この鉢植え
ほじくっちゃだめよ~?

ねこのゐゑ

お外で暮らすコは

ちっこいときから
緑に恵まれてるから

きっと、キケンな植物も
わかってるんだよね。


ほんと賢いにゃ~( ̄▽ ̄@)



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り5匹になりました。(3/7付)


スポンサーサイト
2014.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/661-ce23d1c3