三度の飯より猫優先。

朝 干した洗濯物が

お昼過ぎには
乾いてて

なんだか 嬉しくなって

シーツも交換しようと
寝室でぱたぱたしてたら…


やっぱ

ねこのゐゑ

邪魔するよね~?(=∀=;)

この ふくらみの中には

ねこのゐゑ

タッチもいて

ねこのゐゑ

走り回る
ロッシもいて…

ねこのゐゑ

なかなか思うように
進まない。


そして、最後まで

ベットから
下りようとしないのは

ねこのゐゑ

(;=_=)


ねえ、タッちゃん

そこ シーツ
敷きたいんだけどさ

ねこのゐゑ

おりてくんないかな?

ねこのゐゑ

ぬっ?( ̄◇ ̄;)

ねこのゐゑ

見えた… 下心

そのテには のるもんか。

ねこのゐゑ



( ̄O ̄)

そ。


なら、

ねこのゐゑ

気が済むまで

ごゆっくりぃ~

ねこのゐゑ

君にかまってる時間は
な~いのっ。(((* ̄▽)



こんなこと日常茶飯事

行くとこ行くとこ
猫出没。


猫に邪魔をされることは
あっても

猫の邪魔をすることは
しない。


家事の合間も猫優先

だから

はかどらない σ(・∀・;)てへっ。



そして、

洗いたてのシーツには

まず

ねこのゐゑ

猫が寝る。( ̄▽ ̄)



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り5匹になりました。(3/7付)


スポンサーサイト
2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/658-d4506ad6