妄想的猫ばか日記。

「増税前のまとめ買い

あちこちで
見聞きするんですけど

すでに価格が
増税後か?

ってゆーくらい
高いような気がします。


供給者の勢いに
飲み込まれちゃだめですよ~(`・ω・´)b


まとめ買いしたのは

ねこのゐゑ

このコたちの
ごはんくらいかな…

もちろん、今までどおりの
価格で。( ̄▽ ̄)


ロッシの肉球も

ねこのゐゑ

満開になり

ようやく春を実感…

ねこのゐゑ

この陽気で みんにゃも

活動的になり

ねこのゐゑ

嬉しそうに

ねこのゐゑ

はしゃぐ姿を見ていると

ねこのゐゑ

思わず目尻が
下がるのであります。(~_~)


そんな春の訪れを

イチバン
心待ちにしていたのは

ねこのゐゑ

おそらく

寒がりホップさん。

ねこのゐゑ

気持ちいいね。

ねこのゐゑ

ん そこの黒いの

どうした?

ねこのゐゑ

そっかー もう あちぃかー

しょーがないよねー

お日さま吸収
しちゃうもんねー( ̄∀ ̄;)


ねこのゐゑ

耐えかねて

日陰に避難(笑)。。。


なかなか来ない
春に対して

夏は いきなり
来るからね。


心の準備
よろしくて?

ねこのゐゑ

黒猫にとっては
過酷な夏。


どうぞ
お手やわらかに…m(_ _〃)m



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り5匹になりました。(3/7付)


スポンサーサイト
2014.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/651-e3e254f4