妄想的猫ばか日記。

おじょが家に居る限り、

さくら組のごはんは

朝・昼・夕・晩 の
一日、4回です。

少々、めんどくさいですが

置き餌をしていると
よその猫が
来てしまうこともあるので

ご法度。

また、その時間に
現れないコもいるため

やむを得ず

回数が増えてしまいました。


うっかり忘れてると

外から催促鳴きが
聞こえてきます。(・∀・;)


玄関を開けると

ねこのゐゑ

待ち構えるふたり。

ねこのゐゑ

カメラまでの距離は
懐き度を表しています。

ねこのゐゑ

きなこと

ねこのゐゑ

あんこ。

ねこのゐゑ

そして、最近になって

幻の猫 あずきが

よく姿を見せるように
なりました。

ねこのゐゑ

あんこの妹です。

ねこのゐゑ

警戒心が猫一倍強くて

なかなか ごはんにも
有りつけず

同じ姉妹なのに

あんこよりも
ひとまわりほど ちっこい。

ねこのゐゑ

近くで見てると

決して ごはんに
手を付けようとしないので

トイレの窓から

こそこそっと隠し撮り。

ねこのゐゑ

とっくに

気付かれてますけどね。( ̄▽ ̄)

ねこのゐゑ

きなこの顔つきは

当初よりも ずいぶん
穏やかになりましたが

ねこのゐゑ

この姉妹…

きっつい顔してるしょ?(=∀=;)

ねこのゐゑ

しょーがないよね

お外は過酷だもん。。。



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り5匹になりました。(3/7付)


スポンサーサイト
2014.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/648-58700031