三度の飯より猫優先。

車内にいると
汗ばむくらいの陽気。


いつから
春だったんだろう?

いつから
夏になるんだろう?


季節の境目
わかりません。




ねこのゐゑ

黒いのが出てきた。

ねこのゐゑ

「ココ アケロ。」

テレパシーが
聞こえてきたので

開けてあげました。

ねこのゐゑ

彼は黒いので

ねこのゐゑ

でしょうね。( ̄▽ ̄)


やがて、

白いのも

ねこのゐゑ

出てきました。

ねこのゐゑ

情報交換。

ねこのゐゑ

一方、

黒と白の中間色は

ねこのゐゑ

おじょベットの上。

ロッシも
おこたで寝ないの?

ねこのゐゑ

じゃあ、もう
電源切っちゃうよ?

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

ロッちゃん
いじわる言わないの~(=_=;)


ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り5匹になりました。(3/7付)


スポンサーサイト
2014.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/646-74b4f57c