三度の飯より猫優先。

昨日、観てきました。

ねこのゐゑ

猫侍。

お目当ては

ねこのゐゑ

玉之丞さま。

本当にかわゆくて
かしこくて

スクリーンで
萌えてきました。(〃▽〃)

ねこのゐゑ

久太郎殿と記念撮影。

やるよね~?


ちなみに、パンフ

売切れ。(〒▽〒;)


イオンシネマは20日まで
上映してるところが多いです。

もし、これから
観に行かれる猫友さま

いらっしゃいましたら
パンフお願いします。


猫部屋には

ねこのゐゑ

おじょ家の玉さま。

ねこのゐゑ

気になってるのは

ねこのゐゑ

おじょが食べてたバナナ。

食べる~?

ねこのゐゑ

お気に召さないようです。


こちらは、

ねこのゐゑ


日向ぼっこする玉さま。


ねこのゐゑ


拒否られる玉さま。


ねこのゐゑ


物思いにふける玉さま。


ねこのゐゑ


悪と闘う玉さま。


ねこのゐゑ


まったりする玉さま。


ねこのゐゑ


帰って来た玉さま。


玉之丞お帰り~

ねこのゐゑ

わかってるよ~

猫侍ごっこ
したかったんだよ~( ̄▽ ̄)


ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り5匹になりました。(3/7付)


スポンサーサイト
2014.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/642-25796d7a