三度の飯より猫優先。

寝室の押入に

洗濯物を
片付けようとすると

ねこのゐゑ

猫がわらわら
集まってきます。

ねこのゐゑ

この中に
入りたがるのですが

入られないように

荷物をぎゅうぎゅうに
押し込んでいるので

大丈夫。d( ̄▽ ̄)

ねこのゐゑ

それを立証するために

扉を開けっ放しに
してみましょう。

ねこのゐゑ

そーじゃないだろっ!?ヽ(=∀=;)

ねこのゐゑ

そこに

入りたかったんでしょ?


今日は開放してあげる。


入れるもんなら
入ってみなさいよ?( ̄m ̄@)

ねこのゐゑ

タッチが挑戦。

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

この騒動で

ホップもやって来ました。

ねこのゐゑ

もちろん、

入ろうとする。( ̄▽ ̄)

ねこのゐゑ

その「猫」の対策ですから~

ねこのゐゑ

おほほっ(* ̄Oノ ̄*)

そーでしょ そーでしょ?

ねこのゐゑ

やってごらんなさ~い?

ねこのゐゑ

あ…

ねこのゐゑ

うん だろーね。


たぶん、これ見てるヒト

み~んな
そう思ってるよ…^^;

あからさまな仮病に
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

こうして、

寝室の押入は
守られているのです。v( ̄▽ ̄)v




~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り6匹になりました。(3/3付)


2014.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/634-eda15ae5