三度の飯より猫優先。

おじょ家の

ねこのゐゑ

黒猫。

ねこのゐゑ

白猫。

ねこのゐゑ

灰猫。


一見、単調な
モノトーンルック。


ですが、

よ~っく見ると

タッチの

ねこのゐゑ

首元と

ねこのゐゑ

Vラインには

白いチャームポイントが
あります。


ホップも白猫の部類に
該当しますが

ねこのゐゑ

お顔と耳

ねこのゐゑ

手足と尻尾

カラダの末端には
茶色い柄があります。


ここまでは、

ご存知の方も
いらっしゃるでしょう

が、

実はロッシも
完全な単色ではなく

ねこのゐゑ

胸元

よ~っく見て。

ねこのゐゑ

ね?d( ̄▽ ̄)


仔猫の頃は

みんにゃ
完全な単色だったのに

ねこのゐゑ

成長するにつれ…

とくに、ホップが
著しい変化を遂げました。


当時、

漆黒や純白に憧れていた
おじょにとっては

想定外。(・∀・;)


だけど、

今では それぞれの個性が
たまらなく愛しい。


そんな彼らのガチャ発見!

ねこのゐゑ

タッチとホップの
ボーリング。

ロッシの

ねこのゐゑ

バランス猫(右)と
のせ猫(左)。


ついつい、

うちのコの色が出るまで
ガチャってしまいます。( ̄▽ ̄)


そんな中…

ねこのゐゑ

サバトラの輪投げ。

ねこのゐゑ

…にぃ。

元気にしてますか?

彼の被毛は美しく
シルクのように柔らかでした。


懐かしのイケニャンに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。

※ 残り8匹になりました。(2/24付)


スポンサーサイト
2014.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/630-b1f7b638