妄想的猫ばか日記。

ベランダに
出たと思ったら

すぐさま、

ねこのゐゑ

帰って来たロッシ。

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

ってなワケで、

ねこのゐゑ

パトロールは

部屋の中から…

ねこのゐゑ

これヤラれると

せっかくの暖気が
外に逃げちゃうんで

迷惑なんですけど

開けろ開けろって
もー うるさくて

なのに

ねこのゐゑ

とかゆー?(=∀=;)

そのあげく

ねこのゐゑ

テレビっこ


洗い物を終えて
振り返ると

リビングには
ふたりの姿がなく


窓は開けっ放し
TVは点けっ放し…

ちゃんと閉めなさ~い

とか、消しなさ~いとか

通じる相手でもなく


奔放な お猫さまたちは

ねこのゐゑ

ベットの上で

猫だんごを
こさえてました。


もう 寝るの?

ねこのゐゑ

お外 行かないの?

雪やんでるよ?

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

(;=_=)


数日前の暖かさは
何だったんでしょうね。

勘違いした蚊に刺されたのは
夢なんかじゃない。


冬戻り
猫だんごより
春恋し
    (おじょろう心の俳句。)


あ ホップさん?

いますよ。

朝から
ずっと こたつの中に

ねこのゐゑ

ね。( ̄▽ ̄)b

冬の逆戻りは

ホップの身にも堪えるようで

ゆうべ、

鼻くちょ付けてました


ホッた~ん

風邪ひかないでよ~?

病院いやでしょ~?

お薬いやでしょ~?

おじょもいやだよ~?

ねこのゐゑ

あ ごめん。(=∀=;)

ピンクなホップに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


~猫ブロ友各位~

拡散願います。

およそ11年の間に
3匹が60匹に増えました。

経済的な理由から

不妊手術を怠ったためです。

結果、飼育放棄。


生まれてきた命に
     罪はありません。


どうか、1匹でも多くの
命が救われますように…

よろしくお願いします。

詳細は → TNR-博多ねこさんまで。


スポンサーサイト
2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/609-c562a965