三度の飯より猫優先。

10年以上使用していた
時計が壊れたので

ねこのゐゑ

買ってみました。

かわゆいしょ?(〃▽〃)


でも、


ひとつだけ しくったこと。

25分~35分の間
文字盤が見えない…



さて、本題。

ねこのゐゑ

窓辺にたたずむ タッチ。

よくある光景ですが

ねこのゐゑ

実は

ねこのゐゑ

入っています。

ねこのゐゑ

ね?

ちんまりと。


仔猫の頃は

ダンボール箱や紙袋が大好きで

隙あらば
IN してたのですが

近ごろ、

わざと箱や袋を放置してても
興味を示さなくなり

ブロガー泣かせでした。


今年の春で3歳になる
うちのコたち…

おとニャになったんだと

箱入り・袋入りを
諦めていたのですが


なぁ~んだ~

やっぱりスキなんじゃ~ん?

ねこのゐゑ

落ち着くんでしょ~?

それとも

わっくわく なのかな~?

ねこのゐゑ

あれ?( ̄▽ ̄)

ねこのゐゑ

本猫は とくに

意識していない模様。


おとニャな背中に
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





昨日の

拡散してください

ですが、無事

里親さんが見付かりました

FBでヒットしたそうです。
    (※ 詳細は → こちら。)

SNSによる
問題や事件が多い中


命が繋がることもある。


こーゆーNEWSは
大歓迎ですよね。( ̄▽ ̄人)

スポンサーサイト
2014.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/601-702513bb