三度の飯より猫優先。

めりくり。


なので、

シフォン焼いてみたさ。

ふわっふわの
しっとり感が難しい。

それでも、なんとか…

ねこのゐゑ

チョコシフォン

ねこのゐゑ

やわめの生クリームを
たっぷり添えて食します。


目指すところは
「英国屋」のシフォン。

うまうまです。

とろけます。


どんなふうにしたら
あんなふうになるんだろう?

とろけるシフォンの
レシピが欲しい。



さて、

ゆうべのこと。


イヴの夜…

ねこのゐゑ

ママニャン

ねこのゐゑ

猫小屋に

お泊りしてましたっ。ヽ( ̄▽ ̄〃)ノ


1週間くらい前、

いいカンジの
ダンボール箱が手に入ったので

猫小屋の下段に

ねこのゐゑ

設置。

ここは
トイレスペースの予定でしたが

なかなか
お泊りしてくれないので

いい方法がないものかと…


で、昨晩。

食器を片付けようと
猫小屋の中をのぞくと

暗闇の中に

▲▲ ← 耳がっ。(゜▽ ゜ノ)ノ

まさか、

いるとは思ってなくて
びっくりさせちゃいました。

そぉ~っと

食器に手を伸ばしても
逃げることなく

たぶん、その後も

そこで寝ていたと思います。


ベットは上段に用意してたのに

恐るべし

ダンボールの魔力


イヴの夜に初お泊り。

なんて、青春ちっく。(〃▽〃)


おじょも嬉しくって
小躍りしちゃいましたよ



今朝のママニャン。

ねこのゐゑ

おはよ。

ねこのゐゑ

ゆうべは よく眠れた?

ねこのゐゑ

寒くなかった?

今晩も お泊りしなよ?


あしたも あさっても

ずう~っと、ね?


ママニャンご宿泊に
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/574-ea980da6