三度の飯より猫優先。

みなさま 年越そば 召し上がりましたか?
「細く長く」という縁起モノですが 「太く長く」のうどん派おじょろうです。


さて、今年一年を振り返り…

おじょ家イチバンのニュースは
やはりニャンズと暮らし始めたことでしょう。

ねこのゐゑ

八月の末に「ペット可」物件に引越し
九月に3ニャンに出会って おじょの生活は一変しました。

ねこのゐゑ

家に帰ることが楽しみになり
家に居ることが楽しくなりました。

ねこのゐゑ

猫風邪が蔓延してしまい
飛び散る鼻水に悩まされることもありました。

ねこのゐゑ

ようやく見つけた お気に入りの
ソファーがボロボロにされてしまったこともありました。

ねこのゐゑ

一度に3仔ニャンの面倒をみることは
想像以上にタイヘンでしたが

それ以上に ニャンズからは癒しと元気をもらいました。

ねこのゐゑ

もっと早くこうすれば良かった。
ニャンズのはしゃいでる姿を見るたびに そう思います。

ねこのゐゑ

ホップ タッチ ロッシ
いつも おじょを幸せにしてくれてありがとう。
きみたちがいない生活なんて考えられないよ。

来年も再来年も
これからもずっと一緒にいようね。


くる年に願いをこめて
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/56-a8d941b9