妄想的猫ばか日記。

降ってきた。雨。
当たるのね、天気予報。

冷たい雨。
冬の足音。

こんな日は
みんにゃと一緒に
ひきこもり。



あ。

そうそう…


昨日の記事、「前編・後編モノ」。

それ書いてて
ふと思い出した。

猫本棚 前編。 の後編

書いてませんでしたっ。( ̄▽ ̄)

おそらく、みなさんの記憶にも
残っていないことでしょう(笑)。


完成してましたよ。

色も塗り終わって
組み立てて…

ほら

ねこのゐゑ

ね?

ねこのゐゑ

ごちゃごちゃしてて
見苦しいのは ご勘弁を。(ノ▽≦;)

で、

猫棚を
もういっこ打付けて

ねこのゐゑ

猫本棚から それを経て

カーテンレール上の
猫の渡廊下に乗れるようにしました。

そのまま進んでいくと

ねこのゐゑ

キャットウォール
たどり着くことができます。

ビバ!猫部屋に
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ところが
お寝子さまたち。

活動的ではありません。
雨のせいでしょうか…?

ねこのゐゑ

ぎゅうぎゅう。( ̄m ̄;)

ねこのゐゑ

忙しい タッチさん。

ねこのゐゑ

強引 且つ
微笑ましい光景。

ねこのゐゑ

耐えかねたホップさん。

ねこのゐゑ

脱出


…大型犬用のベットいる?

スポンサーサイト
2013.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/536-f5bcd0bd