三度の飯より猫優先。

ぴんち

ごはんがない。


ホップの慢性嘔吐が
解消された唯一のごはん

オーガニクスの
インドアキャット。

いつものショップはもちろん

他店でも

品切れ・入荷待ち・完売。

ねこのゐゑ

ええ、困りましたとも。

原因不明の
慢性嘔吐に悩まされ

サードオピニオンを経るも治らず
フードジプシーと化し
藁をもつかむ思いで
フードボウルも替えてみた。

四苦八苦して
ようやくたどりついた ごはんが

ないっ!Σ(゜▽ ゜;ノ)ノ

ひょっとして
生産中止 …ですか?

ねこのゐゑ

現在、最後の一袋 開封中。

探さねば
新しいごはんを

ホップが食べられる

ごはんをっ


再び、フードジプシーと化す。


…で

今日、届いた。

ねこのゐゑ

アボ・ダームと
ナチュラルチョイス。

ホップは便秘がちで
抜毛が多いので、

毛玉ケアは必須。

吐かずに
食べてくれたらいいけど…

ねこのゐゑ

このふたつのフードが
ダメだったときのことも考えて

ごはん探しの旅。

は 続けないと…

ね。d( ̄ー ̄〃)


それに やっぱ
「唯一」ってコワい。

それを失ったとき
目の前が真っ暗になる。

食べられるごはんは
何種類か確保しておかないと。

ねこのゐゑ

ほんと、

困った おぼっちゃんだこと。

でも、どーしょーもなく
かわゆいのも事実。( ̄m ̄@)


がんばりますよ、おじょ。

フードジプシーに
エールをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あ。

ねこのゐゑ

このふたりは 大丈夫。

ごはんが変わったくらいで

食欲が落ちたり
体調を崩したりするような

デリケートなコたちじゃないから(笑)。

2013.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/533-c18d1bc8