三度の飯より猫優先。

あっ!

ああっ?

ああ~っ!?


と、

慌ててカメラを
取りに行きました。(((;≧▽)ノノ


コレです。コレ。

ねこのゐゑ

タッチがロッシの おちちを

ねこのゐゑ

ふみふみしながら
一生懸命、吸っています。

かなり激しく
餓えた仔猫のように。

ねこのゐゑ

ロッシもタッチを
ふみふみ…


久しぶりに見た この光景。

ほとんど毎日のように
行われていた習慣でしたが

寝室が仔茶トラーズの
隔離部屋になってからは

コレができなくなっていました。


タッチとロッシ。

ふたりをつなぐ
大事なコミュニケーション。

およそ4ヶ月ぶりくらいに復活。

ねこのゐゑ

思い出してくれたかな?

君たち、毎日
こーしてたんだよ?

そのたびに
ベットの上 毛だらけになって

ねこのゐゑ

そのたびに
タッチの耳びちょびちょで

ねこのゐゑ

でも、いいよ。
気が済むまで やって。

この部屋は君たちのもの。
もう 邪魔するものは何もない。


この夏のこと。
ごめんね。

いろんなこと
我慢させて不自由させて

ほんとに ごめんっ。


君たちの生活を何よりも
優先しなきゃいけなかった。


復活ちうちうに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


さて、

福岡に住むにゃタ家
こむぎお嬢ちゃんも

ねこのゐゑ

してます。( ̄m ̄@)

ねこのゐゑ

かわゆいしょ?
いやされますよ?

里親さんになってみませんか?

ちなみに

同じく里親募集してた

ねこのゐゑ

くろりんちゃん。

嫁ぎ先が決まったそうです

いや~ よかった~
ほんと よかった~ヽ(≧▽≦*)ノ

幸せになるんだよ~

スポンサーサイト
2013.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/521-1b8a56b9