妄想的猫ばか日記。

試験も終わり

一夜明け…


寝子の癒
通常通り再開します。


応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。

結果は 12/4(水)

笑顔で新年迎えたい(笑)。。。



さて、

おじょ家では

いつの頃からか
タッチとロッシは抵抗なく

同じ空間で過ごせるようになり

ねこのゐゑ

留守の間や就寝時も

ロッシを
隔離することがなくなりました。

じゃれあったり
追いかけっこしたり…

微笑ましい場面も
見られるようになりましたが


ただ、


一緒に眠る姿は… まだ。

なので

寒くなってきたのをきっかけに
冬用のベットを出してあげました。

ねこのゐゑ

さっそく IN したのは

ロッシ。

去年は、このベットで

ふたり一緒に
ぎゅうぎゅう だんご

そのときのこと
思い出してくんないかな~?

なんて期待しつつ…

ねこのゐゑ

たっちゃ~ん。

これ 好きっしょ~?

ぬくぬくベットだよ~?

ほら~ ロッシも入ってるよ~?

ふたりで
ぬくぬくしなよ~?ヽ( ̄▽ ̄〃)

ねこのゐゑ


ねえ ねえ…


ねこのゐゑ

ねえって…

やっぱ、ダメか。(=_=;)


ふたりの猫だんご。

もうちょっと
時間がかかりそうです。


ちなみに、

今朝のタッチとホップ。

ねこのゐゑ

抱き合っちゃって

ねこのゐゑ

幸せそぅ。( ̄m ̄@)

真上から見た

ねこのゐゑ

愛のシンボルに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ここからは、
里親募集ですよ~

福岡在住 にゃタ家
かわゆい お嬢にゃんず

ねこのゐゑ

こむぎちゃん。

不妊手術は終えたそうです。
術後の経過も順調。

ねこのゐゑ

クロリンちゃん。

遊び盛り やんちゃっ仔です。
可愛さMAX 旬な時期。


2ニャン一緒に迎えたら
愛のシンボルが見られるかもょ?

お気軽に
お問合せくださ~い (* ̄▽ ̄*)

スポンサーサイト
2013.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/518-46028ab5