妄想的猫ばか日記。

残暑厳しい 8月13日。

その夜。

ねこのゐゑ

心無いヒトに
捨てられた命。

を拾った。

ねこのゐゑ

おじょ家史上最小

乳飲み仔。

ねこのゐゑ

突如、

現れた小さな命は

ねこのゐゑ

保護してから
2週間足らずという

異例の早さで

ねこのゐゑ

昨日、

旅立ちました。


戸建住宅に
ご夫婦と1ニャンで暮らす ご家族。

礼儀正しく
メールのやり取りのときから

すごく好感が持てました。

奥様は専業主婦で

4時間おきの食餌も

問題ありません と。


先住ぶぶちゃんも
2年前、和歌山で捨てられた命。

ほかの仔は、わりと早く
里親さんが見つかったのですが

ほんの すこぉ~しだけ

ねこのゐゑ

残念な(笑)柄の彼は、

なかなか 出逢いがなく

それを見かねた ご夫婦は

和歌山まで
すっ飛んでいったそうな。

しかも、

猫バカご夫婦。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

理想の里親さんでした。


ならば、

まだまだ手のかかる
まるのためにも

(老体にムチ打つ
 おじょのためにも…^^;)

小さな命に たっぷり
愛情を注げる時間がある方に

早く、お渡しした方が
いいんじゃないか?ということで

お見合い後、

すぐさま
ご自宅まで押しかけました


ま…

その

ようするに

おじょの

育仔放棄。

ともいう。σ( ̄▽ ̄;)))


先方さんにも

早い方が嬉しい

と仰って頂けたので…



まる専用ケージが片付くと

なんだか、保護部屋が
広くなったような気がします。

先週に引続き、

ねこのゐゑ

またも

子弟に先を越された

ねこのゐゑ

残念な にぃ。( ̄ー ̄;)

ねこのゐゑ

だいじょぶ。

きっと、いいヒト
現れるはずだから…

そんな にぃ。
いかがですか?

いつでも里親募集中

キジトラ いとこ同士。

ねこのゐゑ

ちぃ。

いつでも里親募集中

と、

シャア。

いつでも里親募集中

も、

ステキな出逢いを待ってます


そして、

九州地方の方に
耳寄りなお知らせ。

ねこのゐゑ

にゃタさんちの

くつしたをはいた猫。

こむぎちゃん。
いかがですか?

いつでも里親募集中

みんにゃに
幸せが訪れますよう

願いを込めて
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/490-b5d105ad