三度の飯より猫優先。

昨日、

おおさか ねこネットさんが開催する
里親会に行ってきました。

うちの保護ニャンズも
参加させたかったのですが

あいにく
参加者多数のため

今回は見送り…

来月も参加者が多く
すでにキャンセル待ち状態。

そこで、

社会勉強を兼ねて
見学だけさせていただきました。

ねこのゐゑ

40匹くらい…

ケージの中で
お行儀よく 可愛らしく

運命の赤い糸を待つ、家なき寝子。

ねこのゐゑ

それにしても

キジトラが
多くて 多くて…( ̄◇ ̄;)

ボランティアさん曰く

「 今回は、キジトラDAYですねっ(笑) 」

その日によって

サビDAYだったり
ハチワレDAYだったり…

するそうです。

おとニャンもいました。

ねこのゐゑ

右側のコは

8年間一緒に暮らした
家族に捨てられたそうです。

左側のコは

高齢者だった主を亡くし
保護されたそうです。

そして、こちらは

ねこのゐゑ

多頭(22匹)崩壊した
ロシアンブルーのうちの 2匹。


ヒトの無責任が招いた結果。

涙が出そうになりました。

人間の身勝手の犠牲となり
こうして保護されたコは、まだいい。

そうじゃないコも

いる。

こんなことがあるから
里親探しのハードルが

どんどん上がっていくのです。


みんにゃには
こんなメに遭って欲しくない。


条件の合う
里親さんに出逢うまで

時間はかかるかもしれない。

けど、

頑張るから。

絶対、幸せになって。

みんにゃの未来に
祈りをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ねこのゐゑ

にぃ。

ごろごろ すりすり
甘えん坊になってきました。

いつでも里親募集中

ねこのゐゑ

ちぃ。

シャアがやってきてから
一段とお転婆になりました。

いつでも里親募集中

ねこのゐゑ

ちびすけ。

すべてにおいて出遅れがち
その、どんくささに癒されます。

いつでも里親募集中

ねこのゐゑ

シャア。

ちぃ の良きライバル。
気の強さは誰にも負けない。

いつでも里親募集中

ねこのゐゑ

タッチ。

独りで過ごす時間が増え

ねこのゐゑ

寂しさのあまり(?)
おじょにストーカー行為。

保護ニャンズを含め

いま、もっとも
手を焼く寝子かもしれない…

スポンサーサイト
2013.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/481-188b8aaf