妄想的猫ばか日記。

1週間前に保護した

キジトラ 男子。ちびすけ。

ねこのゐゑ

風邪の症状も治まりつつ
元気になってきたので

シャンプーしてノミを落とし

ねこのゐゑ

2階組に合流。

すでに旅立った
茶トラの ちびたんタイプで

ねこのゐゑ

尻尾が短くて まんまる

ぽんぽこおなかに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

タッチの
気分転換に購入した

キャットタワーの
空き箱をくり抜いて

ねこのゐゑ

猫トンネルを献上。

ねこのゐゑ

無邪気に遊ぶ 仔ニャンズ。

ねこのゐゑ

中身の本体は
まだ、使ってもらえませんが

この外箱は
お気に召して頂けたようで

おじょ 有り難き幸せ (* ̄▽ ̄*)


ところで、

ちびすけ。

ねこのゐゑ

右目。

白濁しています。

ねこのゐゑ

ね?

薄い膜のような…?

ちゃんと 見えてるのかな?

明日、病院いこ。


さてさて…

里親さん募集中ですよ~

ねこのゐゑ

サバトラ(にぃ)。

ちびすけが お気に入りのようです。
意外と 面倒見が良いお兄ちゃん。

ゴハンのときは
鳴いておねだりするように

にぃver. いつでも里親募集中

と、

ねこのゐゑ

キジトラ(ちぃ)。

最近のブームは、ニンゲン登り。
おじょの脚 キズだらけです

いつか、

肩乗りにゃんこになるかも…?

ちぃver. いつでも里親募集中

ご連絡 お待ちしております。

2013.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/469-1eb182e7