妄想的猫ばか日記。

7月の10日に旅立った

ねえちゃんとちびたんの
なかよし画像が届きました。

ねこのゐゑ

里親様が

ちびたんを膝の上に乗せてたら
ねえちゃんも甘えてきたらしく…

ふたり一緒で
本当によかった。(〒▽〒;)と。

里親S様。
心から感謝しております。

元気便りに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


さて、空家猫2階組も

この仔たちと同じく

幸せになれるよう
里親探しを始めます。

ねこのゐゑ

サバトラくん。

ねこのゐゑ

風邪の症状も治まり

野良っ気たっぷりだった

やさぐれ顔も
ずいぶん可愛らしくなりました。

ねこのゐゑ

まだ、警戒心は解けておらず

猫飼いビギナーには不向きです。

閉ざされた彼の心を
愛情たっぷりで開いてあげて下さい。

詳しくは いつでも里親募集中


そして、

キジトラちゃん。

ねこのゐゑ

猫のくせにタレ目。
困ってないのに 困った顔してる(笑)。

好奇心旺盛で、自分より大きな
サバトラにいちゃんや おもちゃに突進

4度のメシより遊びが好き

トイレも完ぺき 覚えました。

ねこのゐゑ

鼻のてっぺんに
砂粒つけるの得意です。( ̄▽ ̄)

詳しくは いつでも里親募集中

ねこのゐゑ

この仔たちの未来に

幸あれ。

スポンサーサイト
2013.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/466-a4a593d1