三度の飯より猫優先。

黒猫の開き。

ねこのゐゑ

上から見ると…

ねこのゐゑ

アホの “A” (≧m≦@)

ねこのゐゑ

Σ(゜▽ ゜;ノ)ノ 起きてたのっ!?

ねこのゐゑ

……((((*≧▽)ノノノ

時を変えて

ねこのゐゑ

ホップ。

ねこのゐゑ

やっぱり、みんにゃ
ベットが恋しかったのか…

よく 我慢してくれたね。

ありがとう。


…ん?

…ロッシは?

ロッちゃ~ん?

寝室 入っていいんだよ~?

ヽ(▽ ̄〃)ノ )))どこ~?


あ。

ねこのゐゑ

いた。

ねこのゐゑ

バスルームの床が
冷たくて気持ちいいんだね?

ベットよりも

涼を求めるロッシに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仔茶トラーズが旅立ち、
隔離部屋だった寝室解禁。

おじょ家ニャンズの
なわばりも返還され

寝子の癒~ねこのゐゑ~
の 日常に戻りました。

これを除いては。。。

ねこのゐゑ

空家猫。

ねこのゐゑ

この仔は警戒心もなく
目もキレイに治ってきたので

うまくいけば
里親さん 見つかるかも…?

そして、

この仔たちのために
先日、贈物が届きまして…

ねこのゐゑ

仔猫メシ

野良ニャンには
上等すぎるフードですが(笑)

その気持ちが嬉しかった。

ウリふたつ。 のパズリンママと
その上司 M姐さんから。

M姐さんは、
おじょの元・上司でもあります。

イリオモテヤマネコが棲む島に
永住するからとフザけたことを言って

退職を願ったおじょを
快く送り出して下さいました。

その節は お世話になりました。

退職して10年以上経ちますが
今もなお、お世話になりっぱなしです

M姐さん、パズリンママ
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
2013.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/461-d42a6624