三度の飯より猫優先。

最後のちびっこが

隔離部屋に
やってきました。

ねこのゐゑ

保護した日に

抗生物質
インターフェロン
レボリューション

を投与していただき

2泊3日の
ガレージ生活を終え

本日、シャンプー完了。

ノミの数がハンパなく

まだ 生息してるヤツもいて
驚き


野良生活とノミの数は
比例するのでしょうか?( ̄へ ̄;)


突如、

現れた新参者に…

ねこのゐゑ

君たちの兄弟だよ?

ねこのゐゑ

20日近くも離れて暮らすと

お互い 忘れちゃうのでしょうか?

ねこのゐゑ

にいちゃん(弟?)が チェック。

ねこのゐゑ

ねえちゃん(妹?)も チェック。

…よりも、

にいちゃんとねえちゃんは

ねこのゐゑ

寝床(ケージ)が
戻ってきたことに

嬉しさを隠し切れない
ご様子。( ̄∀ ̄;)

ちびたんは ちびたんで

ねこのゐゑ

あらゆることに興味津々。

ねこのゐゑ

このトイレのしくみも

ねこのゐゑ

わかっていなくて

ねこのゐゑ

しちゃったり…( ̄ー ̄;)

悪意なき阻止に
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

食餌は
ウェットをあげていたのですが

にいちゃんたちの
カリカリを横取りするくらい

ねこのゐゑ

根性があったので
別皿で用意してあげると…

ねこのゐゑ

最後の 最後まで
逃げ続けただけのことはある。

ちっこいけど
生命力の強さを感じるのです

がっつき過ぎて

たれた あおっぱなに
フードがくっついちゃって

ねこのゐゑ

舌も届かず

ねこのゐゑ

はいはい…(; ̄∀)ノ(ω・^=)

ねこのゐゑ

顔 きちゃないけど

可愛いのです


風邪症状が治まるまでは
極力、食器と寝床を別々にして

ちびたんの様子をみながら
コミュニケーションタイム。

体力的にも まだ
差がありすぎるので

隔離部屋内にて隔離します。

2013.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/446-2d128c73