三度の飯より猫優先。

猫用ハーネス

買ってみました。

ねこのゐゑ

とりあえず、

緊急時用として

以前にも お話しましたが

いざという時のために
慣らしておいた方がいいかな?と。

広げてみると

ねこのゐゑ

女子用の
水着のようですが…( ̄▽ ̄)

紐タイプの
ハーネスと比べると

ねこのゐゑ

そう簡単には
抜けられそうにないです。

お試しにMサイズを購入。

うまくいきそうだったら
みんにゃ おそろいにしてみよう

まずは、ロッシ。

抵抗されましたが
大暴れすることもなく

ねこのゐゑ

装着

ところが…

ねこのゐゑ

固まってしまいました。( ̄∀ ̄;)

こーなることは、

クチコミにも
書かれていたので想定内。

しょーがないよね。

普段から、
服なんて着てないもの。

ねこのゐゑ

そんな コワい顔しないでよ。(゜▽ ゜;ノ)ノ

避難訓練の訓練だよ?
慣れるまでの辛抱だからね。

ねこのゐゑ

鳴き出したので外すことに…

ロッシは Sサイズでいいかな?
って思ってたけど、

Mも結構キツめ。

お次は、タッチ。

着せた途端に…

ねこのゐゑ
逃げる

そして、

ねこのゐゑ

やっぱり 固まる。( ̄∀ ̄;)

タッチにMサイズは小さいね。
LかLLサイズあたりかな。

ねこのゐゑ

避難訓練の訓練です

暴れるタッチを
心配して やってきたホップ。

ねこのゐゑ

首輪が外れてしまうほど

ねこのゐゑ

のたうちまわっています。(=_=;)

移動方法は

ねこのゐゑ

ほふく前進

情けない姿に
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

首輪に慣れたときのように

少しずつ、
ゆっくり頑張ろうね (* ̄▽ ̄*)

スポンサーサイト
2013.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/422-7b58b517