三度の飯より猫優先。

昼間は、すっかり暖かく

窓を開けっ放しにしていても
寒くありません。

むしろ、外からの風が
気持ち良かったりもします。


おじょ家のベランダは

いつでも
みんにゃが出入りできるように

これくらいの

ねこのゐゑ

隙間を開けていたのですが

睡眠を妨げる

蚊が侵入するようになりました

そこで

ねこのゐゑ

コレを

ねこのゐゑ

取り付けてみることに…

ねこのゐゑ

最初にスルーしたのは
タッチ。

ねこのゐゑ

去年の暮れ、ドアに付けた

専用エコ扉

ある程度
フラップに慣れたみたい。

ねこのゐゑ

戸惑っていたロッシも

ねこのゐゑ

見よう見まねで

ねこのゐゑ

クリアしましたが

タッチとロッシは
尻尾が挟まっちゃうんです。d( ̄∀ ̄;)

ねこのゐゑ

こーゆーとき

ねこのゐゑ

ホップのような

ねこのゐゑ

短い尻尾が有利だな~ (* ̄▽ ̄*)

ホップのかぎしっぽに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この扉があれば
虫の侵入を恐れることもなく

春の風を
満喫することができます

そして、なにより

ねこのゐゑ

ヒトの手を煩わせることなく

みんにゃ自由に
出入できることが

2013.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/408-2de7c072