三度の飯より猫優先。

荷物が届きました。

ねこのゐゑ

箱の中身は

ねこのゐゑ

リュックとおもちゃ

ねこのゐゑ

この リュック、
ニャンズ用キャリーです。

今までは

ハードキャリーケース

ねこのゐゑ

を使っていましたが、

みんにゃ大きくなったので
3ニャン一緒に
入ることができません

通院も
個別に行くことが多いので

1個で充分だと
思っていたのですが…

先日(4/13)の地震で
危機感を覚えまして。


いざというとき、

みんにゃを
避難させられるだろうか!?


と いうワケで

リュック型のキャリーを購入。

初号器にホップとロッシ。
リュックでメタボ タッチを背負う。(予定)

それでも、

まだ 片手が空いてるので
他に荷物があっても ナントカなりそぉ…

リュックの中には

ねこのゐゑ

飛出し防止ベルトが
付いています。

さっそく、

ホップが IN に挑戦しましたが

ねこのゐゑ

新品特有の
によいがダメだったのか

こっちの方が

ねこのゐゑ

お気に召した ご様子。( ̄∀ ̄;)

箱入りホップに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニャンズを助けられるのは

自分自身が
無事だった場合に限るときであり

ねこのゐゑ

そうじゃないときは

自力で生き延びて
助かってもらうしかありません。

ねこのゐゑ

運良く 避難できたとしても

避難先で
受け入れてもらえるかどうか…

難しいところだと思います。

ねこのゐゑ

でも、生きている限り

できる限り
みんにゃと一緒に居たい。

一番の願いは

ねこのゐゑ

当たり前の日常が続くこと。

スポンサーサイト
2013.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/402-9c260964