妄想的猫ばか日記。

揺れましたね。

ケータイに届いた
緊急地震速報で目が覚めました。

忘れた頃にやってくる…



先日、猫部屋で
事故が起こりまして…


幸いにも、
ケガはありませんでしたが

もしあれが 最上段だったら

ねこのゐゑ

大きなケガを
していたかもしれません

そこで、

ねこのゐゑ

棚の強度を上げてみました。


棚受けを もう1本増やし

壁に樹脂でできたアンカーを打ち込むと

棚に柔軟性が生まれ
荷重が分散されるようになりました。


猫部屋に鳴り響く

電動ドリルの音に
耐えかねたニャンズは避難

タッチとホップは

ねこのゐゑ

隣の寝室で お昼寝

ねこのゐゑ

うるさくても

ねこのゐゑ

よく眠っています。( ̄▽ ̄)

一方、

ロッシは

ねこのゐゑ

ベランダに
避難していました

ロッちゃんは、お昼寝しないの~?

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

ごめんね~(=△=;)

デリケートなロッシに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

作業が終わり

ロッシの様子を見に行くと…

ねこのゐゑ

寝てんじゃん?( ̄▽ ̄;)


前言撤回します。。。

スポンサーサイト
2013.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/394-938c6545