三度の飯より猫優先。

今年一年を振り返り…
おじょ家 最大の出来事は

春に家を買い、リフォームをして
秋に引越をしたことですね。d( ̄∀ ̄〃)

ニャンズにとっても
引越は 1大イベントだったと思います。


幼い頃から

ねこのゐゑ

住んでいた家は

ねこのゐゑ

ボロかったけど

ねこのゐゑ

みんにゃの お城でした。

そんな、

ねこのゐゑ

慣れ親しんだ家を離れ

ねこのゐゑ

生活は 一変。

ねこのゐゑ

窓から見える景色は

ねこのゐゑ

すっかり 様変わり。

ねこのゐゑ

上下運動も

ねこのゐゑ

できるようになりました。

ねこのゐゑ

一通りの探索が終わると

ねこのゐゑ

新しい生活が始まりました。

ニャンズには

ねこのゐゑ

快適に暮らして欲しい。

ねこのゐゑ

そのためなら

ねこのゐゑ

猫バカと言われようと
なんだってやっちゃいます (* ̄▽ ̄*)

そんなニャンズライフに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今年一年、応援してくださった 方々
本当に ありがとうございました。m(_ _*)m

最後に…

おじょ家代表 タッチより
ねこのゐゑ

来年も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/323-177115ea