妄想的猫ばか日記。

ホップは、体脂肪が少ないので
暖かいところに よくいます。

ねこのゐゑ

冷え込みが続き

ねこのゐゑ

抵抗力の弱い
ホップのヘルペスが
猛威をふるい始めました。

ねこのゐゑ

ストレス(引越)
などもあったので

今年は、まだ
ワクチン接種していません。

暖かくなるまで
控えようと思っています。

ねこのゐゑ

とりあえず、今日は
インターフェロンを投与。

ねこのゐゑ

病院で体重を測ると
3.7kg!?
Σ(゜◇゜;ノ)ノ しかない。

引越前に比べて
0.6kgも 減っていました

ねこのゐゑ

原因は、
環境の変化でしょうか。

それと 嘔吐。

10ヶ月近く
吐き続けています。


フードを替えてみたり
投薬を続けてみたりもしましたが

治らず。

これといった治療法も

見つからず。


結果、体重減

たくさん食べて
体力をつけて欲しいのに
たくさん食べると… 吐く

そんなホップに
エールをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寝室には、
3ニャンたむろしています。

ねこのゐゑ

なあに タッちゃん?

ねこのゐゑ

ちょっとね。

お鼻が ぐしゅぐしゅ してたから
ちくーん してもらったの。

ねこのゐゑ

大丈夫よ ロッシ。

だって、
みんなが ついてるもん。

タッちゃん。

ホップ 寒がりだから
しばらく そうしててあげてね?

ねこのゐゑ

ホッたん、
みんな心配してるよ?

おじょも協力するから
早く元気になろうね。

2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/305-2e8e97db