妄想的猫ばか日記。

昨日、ぽちっとしたものが
今日、さっそく届きました。


これ、ホカペです。

ねこのゐゑ

昨日のことがあって
急遽 購入しました。

電磁波には抵抗があって

電気毛布やホカペは

極力、

使いたくなかったのですが

『電磁波CUT』 なるもの発見!
※ コードや制御回路は低減されていません。

コンパクトサイズで無難色。

こんなの欲しかった (* ̄▽ ̄*)


ただ、

切り忘れ防止タイマー
がついてて

みんにゃのために
常時 ON はできないみたい。

とりあえず、試運転。

すると

ねこのゐゑ

なぜか 端っこに…

ホッたん、
こんなに広いのに なんで?

ねこのゐゑ

前に置いてた
ちびホカペの習慣でしょうか

どお あったかいしょ?

ねこのゐゑ

よかった。( ̄m ̄@)

ちびホカペと丸ラグを、
2Fに移動&設置して

戻ってくると

タッチが

ねこのゐゑ

ホカペを攻撃していました。

本体と
カバーの間に入り込んで

おこもりしていたのは
ホップさん。

ホッた~ん
ここは入っちゃダメのとこ。

低温ヤケドしちゃうから、
出ておいで~?

ねこのゐゑ

おこもりホップに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

夜になると

ねこのゐゑ

new ホカペの
存在にも慣れたかな。

ねこのゐゑ

ああ、コレね。

ホッたん
おこもりしたくなっちゃうしょ?

本体とカバーの間は 危ないから

おこもりしたくなったら、
このブランケット使ってね。

おじょのお気に入り
貸したげる。d( ̄∀ ̄〃)

ねこのゐゑ

で、

夕飯の支度を終えて
リビングに戻ると

ねこのゐゑ

さっそく

ねこのゐゑ

ホップが IN

2012.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/300-3de6b022