妄想的猫ばか日記。

引越後、家計簿を全くつけていません。
レシートが 山のように溜まっています。

溜まれば溜まるほど、億劫に…

夏休みの宿題は、後回し派だった おじょろうです。


今朝は、ずいぶんと冷え込みましたが

お天気が良かったので
家中の窓を開けての お掃除。

コロコロで布系の埃を取って
あとは、クイックルワイパーで

ザザーッ っとやって、終わり。

畳&絨毯の掃除と違って
やっぱ、フローリングって楽チンですね (* ̄▽ ̄*)

椅子と猫ベットの埃を コロコロして
クイックルの邪魔にならないように

積み上げておいたら
ねこのゐゑ

侵入者。( ̄ー ̄〃)

ねこのゐゑ

これは… ロッシですね。

至近レンズ
ねこのゐゑ
猫パンチされたので
しばらく 放置することにしました。

その間、リビングや寝室の掃除をし

戻ってくると
ねこのゐゑ
まだ、入ってました。(=_=;)

そんなロッシに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ロッちゃん、まだ いたの?
ねこのゐゑ

そりゃ そーでしょーよ

出てきて、みんなと遊んだら?
ねこのゐゑ

寒いけど 遊びたい。
遊びたいけど 寒い。

ねこのゐゑ

その気持ち
わからなくもない… かな。

ならば、と

外の景色が見えるように
椅子をベランダに近づけてあげました。
ねこのゐゑ

すると、

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ
(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト
2012.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/298-c0ebdc8c