妄想的猫ばか日記。

TVが まだ映りません。

片付けや買い物、諸手続き等で
観る時間なんてないんですけど

時代に取り残されそうでコワい。おじょろうです。


さて、その後のニャンズ。

電気屋さんなどの訪問もなくなり

新しいテリトリーにも
ようやく 慣れてきたのでしょうか。

ねこのゐゑ

隠れたり、怯えたりすることが
ほとんど なくなってきています。

ねこのゐゑ

一時は、どうなることかと思っていましたが

ゴハンもちゃんと食べていますし
夜の運動会も 開催されるようになりました。

ねこのゐゑ

引越後、1週間足らずで
ここまで順応するとは… 意外でしたね。

ねこのゐゑ

みんな 一緒だったから?
ねこのゐゑ

なのかもしれません。( ̄ー ̄@)

そんなニャンズに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

すっかり、リラックスの

ねこのゐゑ
ホップ。

ねこのゐゑ
ロッシ。

ねこのゐゑ
タッチ… !? Σ(゜▽ ゜ノ)ノ

タ、タッちゃん
それは リラックスしてるの?
ねこのゐゑ

『 最上段を諦めた猫 』
に 見えますが… σ( ̄▽ ̄;)

2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/287-4369f334