三度の飯より猫優先。

前回、選んだ

クロスとCFが施工されました。


まずは、玄関を開けてすぐの

廊下。

Before

ねこのゐゑ

After

ねこのゐゑ

キッチンも

Before

ねこのゐゑ

After

ねこのゐゑ

リビングも

Before

ねこのゐゑ

After

ねこのゐゑ

お風呂などの 水周り周辺も

Before

ねこのゐゑ

After

ねこのゐゑ


すっかり 様変わりしました。

下地を隠すだけで、
こんなに雰囲気が違うんですね。


それと、トイレも

Before

ねこのゐゑ

ようやく 設置されました。

After

ねこのゐゑ

ちなみに この新居。

お風呂とトイレが、
鬼門にあるんですよね

鬼門に お水系のものがくると
良くないらしく

当初は、それを避けるように
設計していたのですが

家事動線が悪くなったり
リフォーム費用が高くなったり…

で、結局

既存の配管を
使用することになりました。

迷信的・風水的なものなので

あまり神経質になり過ぎても
良くないかな…?と。


鬼門の便器に
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

家に帰ると

ねこのゐゑ

タッチが この状態。( ̄▽ ̄)

タッちゃ~ん

ナニしてんの~
ベットが逆さまだよ~?

ねこのゐゑ

そっ、(゜▽ ゜〃)
それは それは 感心なことで…

スポンサーサイト
2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/273-6fb75d9b