三度の飯より猫優先。

目的のもの以外を買ってしまう 衝動買い。
フェイスタオルが欲しかったのに
買ってきたのは、コーヒーカップ

一目で 惚れてしまいました。

使っていないコーヒーカップ
たくさんありますけど、なにか?おじょろうです。


朝晩、過ごしやすくなりました。

ねこのゐゑ
ニャンズも 気持ち良さそうです。

やがて

タッチが 毛づくろいを始めると
ねこのゐゑ
ホップが おねだり

ねこのゐゑ
暴君だけど、お兄ちゃんなタッチ。

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ
うっとりホップ のできあがり (* ̄▽ ̄*)

恍惚状態に
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

それでも、まだ 満たされないのか

ねこのゐゑ
さらに 毛づくろいをせがむ ホップ

ねこのゐゑ

タッチ がんばるニャン

ねこのゐゑ

すると

ねこのゐゑ
ホップがタッチに もたれかかり…

ねこのゐゑ
仲良しニャンズ のできあがり (* ̄▽ ̄*)
2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/251-ab58fe9b